【口座開設ボーナス13777円】海外FX取引所HYCMとは ? 実績や評判、ボーナスについて解説

本ページはプロモーションが含まれています
f:id:kaigai_fxg:20231018000816j:image

HYCMは日本市場からの撤退を表明しました。

来週中(12月11日~)よりサービスの停止に伴い、顧客の全ての資金、利益は返金されるとのことです。

 

 

関連記事

kaigai-fxg.hatenablog.com

 

 

※口座開設ボーナスが開始されました。受け取りにはKYC認証が必須ですので、登録がまだの方は先に登録しましょう。

 

 

運営実績と信頼性


f:id:kaigai_fxg:20231018014343j:image

Henyep Groupは、HYCMの親会社で、1977年に香港で貴金属取引業として設立されました。

40年以上にわたり、同社は不動産、資本市場、投資、外国為替取引などに事業を多角化してきました。

そして、2007年にはオンライン取引プラットフォーム事業にも進出しました。

 

世界一厳しいと言われるイギリスの規制の元で、40年以上運営してきた実績があるということは、非常に信頼度が高いブローカーだと言えるでしょう。

 

※口座開設ボーナスが開始されました。受け取りにはKYC認証が必須ですので、登録がまだの方は先に登録しましょう。

 

企業名 HYCM
所在地 キプロス
ライセンス FCA・CySEC他
設立 1977年
取扱い通貨 300種類以上
レバレッジ 最大1:1000
スプレッド 最小0.1pips
ゼロカットシステム 有り
サポート 日本語対応

公式サイト

HYCM公式

 

レバレッジ

HYCMでは、最大1000倍のレバレッジで取引をする事が出来ます。

 

これは他の海外FX取引所と比べても高く、少ない資金でも大きなトレードをする事が出来るため、より多くの利益を上げることが可能となります。

 

スプレッド

スプレッドについては、最小0.1pipsからとなっており、こちらも他のブローカーと比べても狭いことが分かります。

 

スプレッドが広いと、それだけトレーダーにとっては不利になる為、なるべく狭いスプレッドを提供しているブローカーで取引することが重要となります。

 

ボーナスとプロモーション


f:id:kaigai_fxg:20231019145833j:image

HYCMでは、日本でのサービス開始に伴い、大変豪華な口座開設ボーナスと入金ボーナスが予定されています。

 

✔口座開設ボーナス13777円‼️

 

✔入金100%ボーナス‼️

※口座開設ボーナスが開始されました。受け取りにはKYC認証が必須ですので、登録がまだの方は先に登録しましょう。

口座開設ボーナス


f:id:kaigai_fxg:20231127083459j:image

口座開設ボーナス13777円が受け取れるようになりました。

口座開設ボーナスは専用口座に付与され、MT4やMT5ではなく、HYCM独自のHYCMTRADERというプラットフォームをダウンロードし取引を行います。

 

※口座開設ボーナスの利用規約、出金条件が変更されました。

・口座開設ボーナスを利用した利益分の最大出金可能額は、ボーナスの2倍の金額まで。

・出金には30日以内に3ロット以上の取引が必要。

・利益分の出金はボーナス受け取りから31日後に可能。

 

KYC認証が完了している方は、公式サイトのキャンペーンページより今すぐ請求するをクリックし、そこからログインすることでボーナス専用口座が開設されます。

入金ボーナス

HYCMでは、新規口座開設者向けに最大$5000の入金ボーナスを提供しています。入金ボーナスは以下の二段階に分かれて提供されています。

 

$500まで入金100%ボーナス!!

 

以降は$4500までの入金20%ボーナス!!

入金ボーナスは$20以上の入金に適用され、即座に自分の取引口座に反映されます。

 

注意点

・ボーナス自体の出金はできない。

・ボーナスを受け取るにはプロフィール確認が必要。

・ボーナス$1,000に対し30ロットを60日以内にトレードする必要があり、この条件を達成しない場合、ボーナスは自動的に取り消される。

・上記の条件達成前に利益を引き出すと、その額に比例したボーナスが取り消される。

 

口座開設方法

ここでは口座開設の手順を詳しく解説します。

1.公式サイトから口座開設ページにアクセスする

※口座開設ボーナスが開始されました。受け取りにはKYC認証が必須ですので、登録がまだの方は先に登録しましょう。

2.氏名、メールアドレス、電話番号を記入する


f:id:kaigai_fxg:20231027011352j:image

氏名はアルファベットで入力しましょう。

3.居住国、生年月日、住所を記入する


f:id:kaigai_fxg:20231027011413j:image

住所はアルファベットで記入しましょう。上の欄に番地を、下の欄には市町村及び都道府県を記入しましょう。

4.口座の種類を選択する


f:id:kaigai_fxg:20231027011427j:image

口座の種類を選択します。通常のレバレッジを掛けたFX取引をする場合は上のCFD取引口座を選択してください。

5.取引プラットフォーム、口座タイプ、口座通貨、レバレッジを選択する


f:id:kaigai_fxg:20231027011442j:image

MT4かMT5どちらかを選択します。

HYCMではどの口座タイプでもボーナスは付与されるので、自分の取引スタイルに合ったものを選びましょう。

特にこだわりがなければ取引可能通貨数やスプレッドなどのバランスで、初めての口座開設ではfixed口座がおすすめです。

6.質問に回答、パスワードを設定し、必要事項を確認し了承したらチェックを入れる


f:id:kaigai_fxg:20231027011455j:image

以上で口座開設は完了です。マイページにログインし、KYC認証を進めましょう。

HYCMのトレーディングプラットフォーム


f:id:kaigai_fxg:20231018014404j:image

HYCMは、高度なトレーディングプラットフォームを提供しています。トレーダーは以下の主要なプラットフォームから選択できます。

 

 1. MetaTrader 4 (MT4)

MetaTrader 4は、世界中で広く使用されているトレーディングプラットフォームの一つで、HYCMでも利用できます。MT4は多くのトレーダーに支持されており、カスタマイズ性が高く、エキスパートアドバイザーやカスタムインジケーターの使用が可能です。また、リアルタイムチャート、テクニカル分析ツール、自動取引機能などが備わっています。

 

 2. MetaTrader 5 (MT5)

MetaTrader 5はMT4の後継版で、より高度なトレーディングツールを提供しています。HYCMではMT5も利用でき、より多くの取引資産クラスにアクセスできるため、多様な投資戦略を展開することができます。MT5は一層洗練されたチャート分析とテクニカルインジケーターを提供し、トレーダーに高度なトレードの選択肢を提供します。

 

 3. HYCM TRADER

HYCMは、モバイルデバイス向けにも専用のアプリを提供しており、どこからでもトレードを行うことが可能です。モバイルプラットフォームはMT4およびMT5と連携しており、トレーダーはスマートフォンやタブレットを使ってリアルタイムの市場データにアクセスし、取引を管理で きます。モバイルプラットフォームは忙しいトレーダーや移動中のトレードに適しています。

 

HYCMの取引商品

HYCMは幅広い取引商品を提供し、トレーダーに多様な選択肢を提供しています。以下は主要な取引商品のカテゴリーです。

 

 1. 外国為替(Forex)

HYCMでは、外国為替市場での取引が中心となっており、多くの通貨ペアが提供されています。メジャー通貨ペアからエクゾチック通貨ペアまで、トレーダーは自身の戦略に合った通貨ペアを選択できます。高いレバレッジと狭いスプレッドは、外国為替トレードをより効果的に行う手助けとなります。

 

 2. 商品取引(Commodities)

商品取引は、金、銀、原油などの商品に対する取引を指します。HYCMではこれらの商品に対する取引が可能で、市場の変動を利用してポートフォリオを多様化させることができます。商品市場は世界経済の動向に影響を受けるため、重要なトレード機会が存在します。

 

 3. 株式指数(Stock Indices)

HYCMでは、主要な株式指数に対する取引も提供しています。これにはS&P 500、NASDAQ、日経225などが含まれます。株式指数は世界の経済指標を反映しており、トレーダーは市場のブロードな動向を捉え、ポートフォリオを構築できます。

 

 4. 暗号資産(Cryptocurrencies)

暗号資産市場は急速に成長しており、HYCMではビットコイン(Bitcoin)やイーサリアム(Ethereum)などの主要な仮想通貨に対する取引も提供されています。暗号資産は24時間取引が可能で、市場のボラティリティが高いため、短期的なトレード機会が多く存在します。

 

HYCMの教育とカスタマーサポート


f:id:kaigai_fxg:20231018014416j:image

HYCMはトレーダーの教育とサポートにも力を入れており、以下のリソースを提供しています。

 

 1. トレーニングセンター

HYCMのトレーニングセンターでは、トレーダーに役立つウェビナーやセミナーが提供されています。これらの教育プログラムは、初心者から経験豊富なトレーダーまで幅広いスキルレベルに対応しています。トレーダーは市場の専門家から直接アドバイスを受ける機会を持つことができます。

 

 2. マーケット分析

HYCMは定期的に市場分析レポートを提供し、トレーダーに市場の動向を把握するのに役立ちます。テクニカル分析、ファンダメンタル分析、市場コメントなどが含まれており、トレーダーはこれらの情報を参考にトレードの意思決定を行うことができます。

 

 3. カスタマーサポート

HYCMはカスタマーサポートにも力を入れており、トレーダーからの質問や要望に迅速に対応します。サポートは多言語対応で、電話、チャット、メールなど様々な方法でアクセス可能です。トレーダーが取引に関する疑問や問題を解決できるよう、24時間365日体制でサポートを提供しています。

 

HYCMのライセンスと規制

 

HYCMは厳格な規制の下で運営されており、トレーダーの資金保護と取引の透明性を確保しています。以下はHYCMの主要なライセンスと規制機関です。

 

 1. FCA(Financial Conduct Authority)

HYCMはイギリスの金融行動監視機関であるFCAによって認可および規制されています。FCAは世界でも高い信頼性を持つ規制機関の一つであり、トレーダーにとって安全な環境を提供しています。

 

 2. CySEC(Cyprus Securities and Exchange Commission)

HYCMはキプロス証券取引委員会(CySEC)によっても規制されています。CySECはヨーロッパで広く認知されており、HYCMがヨーロッパ市場においても信頼性の高いブローカーであることを示しています。

 

 3. CIMA(Cayman Islands Monetary Authority)

HYCMはケイマン諸島金融庁(CIMA)によっても規制されています。この規制機関は一部の金融機関によって利用されており、HYCMの国際的な展開に寄与しています。

 

HYCMをおすすめする理由

HYCMの主要な利点は以下のとおりです。

 

 1. 豊富な取引商品

HYCMは外国為替、商品、株式指数、暗号資産など、幅広い取引商品を提供しており、トレーダーは多様な市場でポートフォリオを構築できます。

 2. 高いレバレッジ

HYCMでは最大1000倍のレバレッジが利用可能で、少ない資金から大きなポジションを持つことができます。

 3. 狭いスプレッド

HYCMは狭いスプレッドを提供し、トレーダーにコスト効率の良い取引環境を提供します。

 4. 優れたトレーディングプラットフォーム

HYCMはMetaTrader 4とMetaTrader 5の両方を提供し、高度なトレーディングツールを提供しています。

 5. 教育とサポート

トレーニングセンターや市場分析、カスタマーサポートなど、トレーダーをサポートする多彩なリソースを提供しています。

 6. 厳格な規制

HYCMはFCAおよびCySECからの規制を受けており、トレーダーの資金保護を確保しています。

※口座開設ボーナスが開始されました。受け取りにはKYC認証が必須ですので、登録がまだの方は先に登録しましょう。

 

HYCMのまとめ

HYCMは40年以上の実績を持つ信頼性の高いブローカーで、幅広い取引商品、高いレバレッジ、狭いスプレッド、優れたトレーディングプラットフォーム、充実した教育とサポート、厳格な規制といった利点を提供しています。

HYCMは2023年10月に日本でのサービスを開始予定であり、口座開設ボーナスや入金ボーナスなどのプロモーションも期待されます。HYCMを利用して外国為替取引やその他の金融取引を行う際には、これらの利点を活かしてトレードを成功させてください。