【2024年1月最新】取り扱い通貨やレバレッジ、ボーナスで選ぶ!!最新おすすめ海外仮想通貨取引所

このページにはプロモーションが含まれています。

 

仮想通貨の人気が高まる中、海外の取引所も注目されています。海外の取引所は、日本の取引所に比べて、取り扱っている銘柄が多かったり、レバレッジが高かったり、コピートレードやNFTなどのサービスが充実していたりと、魅力的な点がたくさんあります。しかし、海外の取引所には、言語の壁や規制の違い、セキュリティの心配など、不安な点もありますよね。

そこで、この記事では、海外仮想通貨取引所の中でも、日本語対応がしっかりしていて、信頼性や安全性が高く、ユーザーに優しいサービスを提供しているおすすめの取引所を紹介します。それぞれの取引所の特徴やキャンペーンについても詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

 

MEXC(エムイーエックスシー)

MEXC公式サイトより

MEXC(エムイーエックスシー)の特徴

MEXCは、2018年に設立された暗号資産取引プラットフォームで、現在は世界170ヶ国でサービスを展開しています。利用者数は500万人以上にも及び、1日の取引高は20億ドル以上です。MEXCの特徴は、以下の通りです。

約200種類の仮想通貨に200倍のレバレッジをかけて取引できる

・コピートレードやステーキングなどのサービスが充実している
Kickstarterという仮想通貨の投票制度があり、新規上場前の銘柄に投票してエアドロップを受け取れる
・最安値の手数料で取引できる

 

kaigai-fxg.hatenablog.com

 

MEXC(エムイーエックスシー)のボーナスとプロモーション

口座開設ボーナス

MEXCは暗号資産取引プラットフォームとして様々なボーナスやキャンペーンを提供しています。新規登録者向けに口座開設ボーナスがあり、KYC(本人確認)完了で50 USDTの先物ボーナスが得られます。このボーナスは先物取引に活用できますが、直接の出金は不可。先物ボーナスには15日間の有効期限があります。

 

先物ボーナスキャンペーン

先物ボーナスキャンペーンでは、先物取引に応じて最大1,000 USDTのボーナスが獲得できます。条件は初回振替額や初回先物取引高によって変動。友人を招待すると、双方に5 USDTの先物ボーナスがもらえる仕組みもあり。

友人招待キャンペーン

友人招待キャンペーンでは、友人が口座開設し、初回先物取引量が20,000 USDTを超えると、紹介者と友人双方に20 MXトークンが提供されます。MXトークンは手数料割引やステーキング報酬などに利用できる独自トークンです。

その他のキャンペーン

さらに、MEXCは定期的に様々なキャンペーンを展開しており、先物取引量やレバレッジ取引量に応じたボーナスや、新規上場予定通貨への投票でエアドロップを受け取るKickstarter制度も注目です。

MEXCは多彩なキャンペーンが魅力の暗号資産取引プラットフォームです。興味がある方はこちらから登録してみてください。

Bitget(ビットゲット)

Bitget公式サイトより

Bitget(ビットゲット)の特徴

Bitgetは、シンガポールを拠点に活動している海外仮想通貨取引所です。ユーザー数は世界で2,000万人を突破しており、CoinMarketCapのデリバティブ取引ランキングでは第5位にランクインしています。Bitgetの特徴は、以下の通りです。

590以上の暗号資産を取引できる
コピートレードでエリートトレーダーの取引を自動でフォローできる
・ Bitget Earnで暗号資産の利益を増やせる
・Bitget WalletでWeb3ウォレットとして分散型アプリにアクセスできる

 

Bitget(ビットゲット)のボーナスとプロモーション

Bitgetは、海外の仮想通貨取引プラットフォームで、現物取引、先物取引、コピートレードなどのサービスを提供しています。口座開設ボーナスとキャンペーンに関する概要は以下の通りです。

 

口座開設ボーナス

Bitgetに新規登録し、KYC(本人確認)を完了すると、1,000 USDT相当のクーポンが提供されます。このクーポンは現物取引の手数料に利用可能ですが、直接出金はできません。クーポンの有効期限は30日間です。

 

 

入金ボーナス

定期的に開催される入金ボーナスキャンペーンでは、条件に基づき入金額や取引高に応じてボーナスが付与されます。これらのボーナスは先物取引の証拠金や手数料、損失に利用可能ですが、直接の出金はできません。ボーナスの有効期限は15日間です。

 

その他のキャンペーン

BitgetはBTCの値動き予測やコピートレード大会など、さまざまなキャンペーンを開催しています¹²。また、新規上場通貨の投票によるエアドロップが可能なキャンディボムキャンペーンも注目です。

Bitgetはお得なキャンペーンが多い仮想通貨取引プラットフォームとして注目されています。興味のある方はこちらから登録してみてください。

BingX(ビンエックス)

BingX公式サイトより

BingXの特徴

BingXは、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアで支店を持つ国際的なデジタル金融サービス企業であり、現地各規制機構から承認を得ています。BingXの特徴は、以下の通りです。

・700以上の暗号資産を取引できる
・先物、現物、マージン、Botなどの取引モードがある
NFTやGameFiなどの最新の暗号資産トレンドに対応している
・チェルシーFCとのパートナーシップを結んでいる

 

BingX(ビンエックス)のボーナスとプロモーション

BingXでは、新規登録者や入金者、取引者に対して、様々なボーナスを提供しています。

主なキャンペーンには、以下のようなものがあります。

・新規登録者に最大5,125USDTボーナスと取引手数料20%オフの特典を提供する「新規登録キャンペーン」
・口座開設から72時間以内に初回取引完了で最大200USDTボーナスを獲得できる「入金+取引ボーナスキャンペーン」


新規登録キャンペーン

BingXの新規登録キャンペーンとは、BingXに新規登録することで受け取ることができる特典のことです。口座開設時に招待コードを入力すると、最大5,125USDTボーナスと取引手数料20%オフの特典を受け取ることができます。

BingXの招待コードは「LP3IMG」です。この招待コードは当サイト限定の特典なので、ぜひご利用ください。

BingXの新規登録キャンペーンを受け取るには、以下の手順を踏みます。

 

1. BingXの[公式サイト]にアクセスします。
2. 「登録」をクリックし、メールアドレスまたは電話番号を入力します。
3. パスワードを設定し、招待コードに「LP3IMG」を入力します。
4. 「次のステップ」をクリックし、送られてきた認証コードを入力します。
5. BingXの口座開設が完了します。

以上で、BingXの新規登録キャンペーンの受け取りが完了します。招待コードを入力した場合は、取引手数料が20%オフになります。また、入金や取引を行うことで、さらにボーナスを獲得することができます。

入金+取引ボーナスキャンペーン

BingXの入金+取引ボーナスキャンペーンとは、口座開設から72時間以内に初回取引完了で、最大200USDTボーナスを受け取ることができるキャンペーンです。また初回先物取引時に損失が発生してしまった場合は最大100USDTの保証金を受け取ることができます。

BingXの入金+取引ボーナスキャンペーンを受け取るには、以下の手順を踏みます。

1. BingXに新規登録します。
2. 任意の金額を入金します。
3. 入金した金額に応じてボーナスが付与されます。
4. 先物取引を行います。
5. 初回先物取引で利益が出れば、ボーナスで得た利益を出金できます。
6. 初回先物取引で損失が出れば、最大100USDTの保証金が付与されます。

以上で、BingXの入金+取引ボーナスキャンペーンの受け取りが完了します。ボーナスはレバレッジの固定設定があり、取引に応じて増減します。ボーナスは出金することはできませんが、ボーナスで得た利益は出金することができます。

BingXのボーナスは、取引を始める際に大きな助けになります。ボーナスを利用して、BingXの先物取引を楽しみましょう。

 

Bybit(バイビット)

Bybit公式サイトより

Bybit(バイビット)の特徴

Bybitは、シンガポールに拠点を置く海外仮想通貨取引所で、2018年に設立されました。最大レバレッジ100倍、取扱通貨150種類以上と、世界中で支持されています。Bybitの特徴は、以下の通りです。

10万TPSの高速エンジンによる注文処理能力がある
・スポット、先物、グリッドなどの取引モードがある
・ NFTやWealthなどのサービスが充実している
100%の準備金証明やマルチシグコールドウォレットなどのセキュリティが強固である

 

 

Bybit(バイビット)のボーナスとプロモーション

Bybitは新規登録者や入金者に対して様々な特典を提供しています。

MT4アカウント作成特典

新規登録とMT4アカウントの作成で30USDTのボーナスと、最大6,000USDTのボーナスが獲得できます  。

口座開設特典

新規登録するだけで20USDTのクーポンがもらえます 。

 


初回入金・取引特典

初回入金と取引量に応じて、最大30,000USDTのボーナスが獲得できます 。この特典は常時開催されています。


1月限定特典

入金と取引量に応じて、最大10万USDTのボーナスが獲得できます 。この特典は2024年1月31日まで有効です。

ほかにも、ウェルカムボーナスや友達紹介特典など、多彩な特典があります 。詳細はBybitの公式サイトやお知らせページをチェックしてください。

Bybitの特典は期間限定のものが多いので、興味のあるものがあれば早めにアカウントを作成しましょう。

 

FXGT(エフエックスジーティー)

FXGT公式サイトより

FXGT(エフエックスジーティー)の特徴

FXGTは、2019年に設立された新興ブローカーで、仮想通貨デリバティブ取引所のCryptoGTの運営陣が立ち上げたという経緯があります。FXGTの特徴は、以下の通りです。

・48種類の豊富な通貨ペアと30種類の仮想通貨ペアを取引できる
仮想通貨FXの最大レバレッジが1,000倍である
入金不要で15000円の口座開設ボーナスがもらえる
・入金ボーナスやキャッシュバックキャンペーンなどが充実している

 

kaigai-fxg.hatenablog.com

 


FXGT(エフエックスジーティー)のボーナスとプロモーション

FXGTでは、新規登録者や入金者に対して様々なボーナスを提供しています。

口座開設ボーナス

FXGTに新規登録し、アカウント認証を完了すると、15000円のクレジットボーナスがもらえます。このボーナスは証拠金として利用でき、ボーナスで得た利益は出金可能です。

 

入金ボーナス

FXGTでは、初回入金から上限額に達するまで100%の入金ボーナスを付与します。また、以降も入金額の25%のロイヤリティボーナスを付与します。これらのボーナスは証拠金や手数料、損失に利用できますが、直接の出金はできません。

キャッシュバックキャンペーン

FXGTでは、当サイト限定で、入金とゴールド取引を行うと出金可能なキャッシュバックがもらえるキャンペーンを実施しています。キャッシュバック額は10,000円です。

その他のキャンペーン

FXGTでは、期間限定で、緊急入金ボーナスや取引ボーナス、仮想通貨をお得に取引できるボーナスなども実施しています。

FXGTは、最大レバレッジが1,000倍という驚異的な条件で取引できるブローカーです。また、豊富なボーナスやキャンペーンも魅力的です。興味のある方は、こちらから登録してみてください。

 

まとめ

この記事では、海外仮想通貨取引所のおすすめを4つ紹介しました。それぞれの取引所は、日本語対応がしっかりしており、信頼性や安全性が高く、ユーザーに優しいサービスを提供しています。海外仮想通貨取引所は、日本の取引所に比べて、取り扱っている銘柄が多かったり、レバレッジが高かったり、コピートレードやNFTなどのサービスが充実していたりと、魅力的な点がたくさんあります。しかし、海外の取引所には、言語の壁や規制の違い、セキュリティの心配など、不安な点もありますよね。そこで、この記事で紹介した取引所を参考にして、自分に合った海外仮想通貨取引所を選んでみてください。海外仮想通貨取引所を利用することで、仮想通貨の世界がさらに広がりますよ。ぜひチャレンジしてみてください。